紆余曲折

主に食事記録です。

他人撮り

f:id:nahcukino:20170720224951j:image

 

先日、10人ほどの大人数でお食事をする機会が

ありました。

こういう集まりだと写真を撮る機会が多く、

解散後、それがグループLINEに送られてきます。

他人撮りは自撮りでは自然と隠してきたことが

わかってしまうのでショックが大きいです。

しかし、次に活かすところもわかるので

いい機会だと思って受け入れて見ています。

 

今回私はウエストマークのベルトをしていたのですが、

写真を見るとウエストが非常に幅広く、

細い体型の人と比べても1.5倍はあるように

見えました。

それから、顎の下のラインが鈍く顔も丸く見えました。

見ていてすごく醜くて、自分だとは思いたくないほど嫌でした。

 

MEC食は長期にわたります。

なかなか変化が現れないので不安になったり

諦めてしまいそうになると思います。

私も今同じ気持ちです。

体重が増えているのは脂肪なのでは?

自分のやっていることは正しいのか?

本当に痩せるのか?

(MEC食は健康法なのでダイエットではありませんが...)

考えれば不安なことはたくさん出てきます。

しかし、MEC食をされている方のブログを拝見すると、

長期にわたって効果があることを教えてくれます。

今はその情報だけを信じてMEC食を続けています。

将来、私も教えられる一人になれたら嬉しいです。

早く来い来い、MEC食効果...!

 

 

広告を非表示にする