紆余曲折

主に食事記録です。

7/27

f:id:nahcukino:20170731212912j:image

今日は明日買いに行くお洋服のリストを

考えていました。

タンスの肥やしにしたくないのでいろんな

コーディネートを見ては自分に合うか考えています。

MEC食で筋肉のついた体つきになれば

もっとお洋服を素敵に着こなせるはずなので

その日を夢見て今日もMEC食です。

 

f:id:nahcukino:20170731213134j:image

 

 

食事内容

鶏胸肉のソテーwithチーズ

たまごのマヨネーズ和え

たまごとラードのスープ

ヨーグルト

体重前日比-0.7kg

歯列矯正恐るべしです......

今日はもう大丈夫かと思い鶏胸肉のソテーを

作りましたが噛むと痛くてとても苦労しました。

なんとか全部食べましたがしばらくは無理そうです。

ゆでたまごのマヨネーズ和えは口当たりも良く、

たまごを2個一気に食べられるのでオススメです。

広告を非表示にする