紆余曲折

主に食事記録です。

7/31

 f:id:nahcukino:20170731234727j:image

 

 今日は布団を干しました。

近頃雨模様だったのでなかなか機会がなく

歯がゆい思いをしていたのでスッキリです。

 

f:id:nahcukino:20170731234244j:image

 

食事内容

ウィダーインゼリー プロテイン

たまごとチーズのラードスープ(朝と夜に)

アイスコーヒーwithホイップ

6pチーズ

卵焼き

ゆでたまご(マヨネーズをつけて)

体重 前日比+0.3kg

 

体重がプラスになりました。先日の糖質の分が

体重に現れたのかもしれません。

明日はお肉がたべられればいいなあと思います。

 

ウィダーインゼリーのプロテインはこちらです。

 f:id:nahcukino:20170731234737j:image

f:id:nahcukino:20170731234742j:image

 

 

確かにタンパク質は摂れるのですが、糖質が多すぎるのでこれっきりですね。

非常に甘いヨーグルトの味がします。

タンパク質はラードスープとゆでたまごのマヨネーズ和えでいきます。

 

 

広告を非表示にする