紆余曲折

主に食事記録です。

8/2

 f:id:nahcukino:20170803000722j:image

 

今日は最後の抜歯をしました。

長かった抜歯も終わり、ホッとしています。

上下左右にパワーチェーンがついたので、明日から

また食べられない生活が1週間ほど続くのではないかと思います。

 前回も食べられないことに対する苦はなかったので

タンパク質の不足に気をつけて過ごします。

綺麗な歯並びを夢見て....

 f:id:nahcukino:20170803000750j:image

また、抜歯の後は博物館と映画を観に行きました。

博物館は子供づれが多くじっくりとは見られませんでしたが

久々にこういう機会があって良かったです。

展示物、美術はしばらく行く機会を失っていたのでこれから勉強の傍ら

見る機会が増やせたらいいなと思います。

f:id:nahcukino:20170803000759j:image

 

 

f:id:nahcukino:20170803000739j:image

 

食事内容

オムハヤシ

モンブラン

チョコチップクリームのどら焼き

体重 前日比-0.8kg

 

体重が減っていました。

昨日はお肉もチーズもたくさんとったつもりですが

どこに消えたのでしょう...?

体重は不思議です。

外食では糖質が多くなりますね。

わたしの体は糖質の影響が2日後に表れる傾向が

あるので様子見します。

しばらく卵焼きとラードスープで頑張ります。

広告を非表示にする