紆余曲折

主に食事記録です。

8/8

f:id:nahcukino:20170808232255j:image

 

日記を更新できず申し訳ありません。

今日からまたつけていきますね。

少しずつ前の日のことも記録できればと思います。

 

6日から実家へ帰省しました。

のんびり過ごしてしまい、ついつい朝が遅くなってしまいます。

反省ですね。

 

 f:id:nahcukino:20170808232305j:image

 

食事内容

地元のパン

チーズオムレツ

ウインナー

鯖の塩焼き

ブロッコリー

人参

ピーマン

セロリ

さやいんげん

かぼちゃ

6pチーズ

本日の体重 前日比+0.5kg

 

地元のパンは帰省した時の楽しみだったので

美味しくいただきました。

帰省中は緩いMEC食になるかと思いますが

なるべく気をつけていきます。

母はMEC食について理解を示してもらいましたが、

やはり野菜は摂って欲しいらしくウインナーの

調理中に野菜を入れてきます(笑)

可愛い親心かなと思って私も抵抗せずそのままいただきます。

MEC食は食べてはいけないものはありませんし、少量の野菜はokですしね。

明日はお肉を多めに摂りたいなと思います。

 

台風の影響で全国で猛暑や大雨ですね。

どうか事故などあわぬよう気をつけてください。

広告を非表示にする