紆余曲折

主に食事記録です。

8/12

f:id:nahcukino:20170813015811j:plain

本日は霧雨がふりました。そのせいか涼しいですがしっとりした一日でした。

私は早速本を読んでいます。夢中になりすぎてはいけませんが

続きが気になってしまいついつい読んでしまいます。

 

f:id:nahcukino:20170813015916j:plain

 

また、iPad Proのオプションで購入しましたapple pencilでちょっとした絵や

覚書をしていますが、その滑らかな書き心地に驚き、そして感心してしまいました。

(うまい言い回しが思いつかず、少しもやっとしています。)

f:id:nahcukino:20170813011709j:plain

 

 

最後に、本日兄弟が帰ってきました。おうちが賑やかになりそうです。

お盆なのでまた花火が見られるといいなぁ。

 

 

f:id:nahcukino:20170813020108j:plain

 

 

食事内容

チーズオムレツ

ウインナー

オクラ

いんげん

ブロッコリー

人参

カリフラワー

セロリ

豆腐

鶏ひき肉のハンバーグ

6pチーズ

韓国のりはさみ(チーズとバター)

体重:前日比-0.5kg

 

盛り付けが相変わらず不格好で工夫したいところです。

体重は一応元に戻りましたが、ここからどう動くのか気になるところですね。

 

広告を非表示にする