紆余曲折

主に食事記録です。

8/16

f:id:nahcukino:20170817002823j:plain

 長髪のMarilyn Monroe も艶やか、そして可愛らしいですね。

 

本日は送り盆ですね。

地元では送り盆で花火を打ち上げるのですが、

自宅から少し見えることができました。

毎年この花火が終わると肌寒くなるため夏の終わりを感じる行事です。

今年は比較的涼しい日が続いたので気温の変化は小さいですが、

秋を告げる虫たちの鳴く音が増えてくるのではないかと思うので、

注意して聴いてみようと思います。

明日は地元でおしゃれなカフェを探索予定です。

前回お食事をご一緒した方(お料理やワインに詳しいのです)

に教えてもらったところなので

きっと素敵なお店なのだろうと思います。

 

f:id:nahcukino:20170817002956j:plain

食事内容

チーズオムレツ

豚の焼肉(塩と胡椒)

ピーマン

セロリ

かぼちゃ

人参

さやいんげん

ブロッコリー

カリフラワー

オクラ

豆腐

ウインナー

6pチーズ

ヨーグルト

体重:前日比-1.0kg

 

今日はオムレツがうまく巻けました(^^)

矯正治療をしていて最近歯が全体的にじわじわ痛み始めました。

朝だけなので食事の際にはあまり支障はありませんが、

焼かないウインナーは痛くて噛めませんでした。

歯が動いている証拠ですね。

 

明日もひたすらMEC食をしていきます。

広告を非表示にする